上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日、今日と、たくさんの中継がありました。

 第34期棋王戦五番勝負佐藤康光棋王対久保利明八段戦は、挑戦者の久保八段の勝ち。第34期棋王戦中継サイトに詳細があります。

 天河戦の準決勝第1局、北尾まどか女流初段対成田弥穂アマ女流王位の対戦は、成田アマの勝ち。成田アマは、何と、プロ4人をなぎ倒しての、堂々の決勝進出です。将棋の内容もほとんど危なげなく、将来が期待できます。って、女流プロになるのだろうか? いや、ならなくても、裾野が広がるのはよいことでしょう。天河戦中継サイトに詳細あり。

 第2回女流最強戦、斎田晴子女流四段対岩根忍女流初段の対局は、斉田四段の勝ち。大和証券杯ネット将棋に詳細あり。

 そして、今日は、マイナビ女子オープンの清水市代女流王将対岩根忍女流初段の対局が行われ、先手の岩根初段が見事、第一人者の清水王将を破って、挑戦者決定戦に臨みます。さすがに奨励会経験者だけあって、堂々たる闘いぶりでした。詳細はマイナビ女子オープンより。

 家に居ながらにしてプロの将棋の中継が楽しめるようになったのには、関係者の努力があったと思います。感謝ですね。時間のやりくりが大変ですが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dzuredzure.blog108.fc2.com/tb.php/304-664143c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。